人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社勤めをしていた頃は、しっかりと料理もせず、去年まで生魚も触れないという情けない主婦でしたが、今は自分で研究しながら日々料理作りを楽しんでいます☆不器用な私でもやればできる!


by yuka_culinary

テラスにて☆カレーピラフドリア&手羽先

先日オーストラリアに英語の勉強のためプチ留学していた友人が帰国したので、我が家で「おかえりなさいパーティ」をしました060.gifパーティと言ってもカジュアルにテラスにてシーフードカレーピラフドリアと名古屋風手羽先を食べながらビール068.gifを飲み、お土産話に盛り上がりました。せっかくの海外からの帰国なのだから寿司にすれば良かった・・・と思ったけど・・・次回作るね~049.gifお寿司どうやらオーストラリアでは毎日ランチはテイクアウトの巻き寿司を食べていたとのこと。
テラスにて☆カレーピラフドリア&手羽先_d0180919_23554935.jpg

このシーフードカレーピラフドリア、我が家に遊びに来る外国人から日本人まで、評判良いので昔からよく作ります。
テラスにて☆カレーピラフドリア&手羽先_d0180919_23561957.jpg

旦那はんがワイルドにお皿によそってくれました♪ありがとぉ~053.gifうちの旦那はんは食べる専門&お手伝い専門。よくお手伝いをしてくれるので助かっています。
テラスにて☆カレーピラフドリア&手羽先_d0180919_23572784.jpg

いい感じに暗くなってきたのでキャンドルの出番です072.gif
テラスにて☆カレーピラフドリア&手羽先_d0180919_00650.jpg



友人もテラスでお酒飲みながら食事すると雰囲気が違って楽しい~喜んでくれました069.gif遊びに来る友達から主人まで無理矢理テラス族にしている今日この頃060.gif
by yuka_culinary | 2010-06-25 23:53 | 洋食